柴犬の色鉛筆画

Cocomaru の鉛筆描画ブログへようこそ! 色鉛筆を使用することを愛する有能な芸術家によって作成される多くのデッサンを見つけることができる ! この特徴では、動物のデッサンの後ろの芸術を特色にする。 たくさんの中から選ぶことができるので、最初から始めるのは難しいかもしれませんが、このガイドを使えば、最高傑作に向かって順調に進んでいくことができます。

おそらく、日本出身の狩猟犬である芝犬が一番人気のあるテーマの一つだと思います。 それらは異なった色入って来、他の原産の日本犬と類似した見ることができる。 動物の絵を描いてみたいなら、芝犬が一番です。

基本

芝犬を描く方法はたくさんあります。 アーティストはアニメやリアルなバージョンを描くことができます。 私たちが使用する主なメディアは色鉛筆と紙です。 それはビット従来であるかもしれないが基本原則はあらゆる技術で常に重要である。

開始するには、次のものが必要です。

  1. 鉛筆を描く

今、あらゆる芸術家に好みの用具があり、デッサンを愛する人々のための、最も重大は鉛筆である。 鉛の鉛筆から始めたいと思うか、または着色された物は質実際に重要である。 ほとんどの芸術家はある特定のブランドと付くことを好むが、これがあなたの最初なら、引くことの基本的なレベルを提供するブランドを選ぶことは最もよい。

鉛鉛筆は間違いを消すことができるので初心者の間で好みである。 色鉛筆は紙ではほとんど消すことができないので、扱いにくい。 よい鉛か鉛筆を着色された物に動く前にガイドおよびパターンを作るのに使用できる。

鉛筆を描くときは、硬さや色合いも異なります。 初心者のために、異なった硬度のレベルの 3 から 4 本の鉛筆のセットは働くべきである。 それらは少し高価である場合もあるがあなたの技術の投資としてそれについて考えなさい。 鉛筆の方が良いほど、結果は良くなります。

色鉛筆は別のベースで販売されています。 これらの基盤は芸術家に異なった結果を与える。 ワックスをベースにした鉛筆は、油性の鉛筆よりも硬く、より明るくなっています。 それらは頻繁に高価であるが、提供する質はそれらを買うためにあらゆる芸術家を確信させる十分である。

油性鉛筆は柔らかく、ブレンドがたくさん必要です。 鉛筆の中には、単調な作業を重ねているが、練習と忍耐力があれば、結果は素晴らしいものになるソフトなコアがあるものもあります。

  1. ペーパーかスケッチブック

図面のもう一つの必要な用具は質のペーパーかスケッチブックである。 Sketchbook は頻繁にあなたのまわりで観察するものからのインスピレーシヨンを引くのに使用される。 あなたがあなたの元の仕事を増進するのを助けるかもしれないことを見る何かがあれば、 Sketchbook のそれらを引くことは最もよい。

用紙の品質は、作成する図面の種類と一致する必要があります。 鉛筆のデッサンは頻繁に表面のわずかな質の酸自由および軽量のペーパーと最もよく働く。 特定のテクスチャが特定のペンシルタイプと硬度レベルでより効果的に機能するため、用紙の表面はプロセスで不可欠です。

より堅いペーパーは頻繁に消去物とよく働くので初心者のために働く。 より多くの練習と、間違いおよび erasures は減すことが分る。 特定の用紙の表面に図面がつるされたら、他のユーザーに試してみて、それらが図面スタイルに最も適しているかどうかを確認します。

  1. 切り株のブレンド

アーティストは、ブレンディング・スタンプを使用して、紙にグラデーションを作成します。 これらは汚泥、ブレンド、またはスモッグの鉛筆線を切ります。 高度な芸術家は頻繁に混合の stump の助けの現実的なデッサンを作成する。 しかし普及した前に、彼らは彼らの指を使用するが、私達の皮が作り出す自然なオイルはデッサンを汚くさせることができる。

混合の塊は異なった形およびサイズ入って来。 鉛筆に似たものがあるので、初心者でも薄い縁を滑らかにすることができます。 他は消しゴムのような形で入って来、サイズはデッサンがいかにあるか左右される。

  1. 照明が良い

照明はあなたの芸術用具の場合に合わないかもしれないがプロセスで実際に重大である。 よい照明は芸術家に層を作った後で作り出している陰をよりよく見ることを与える。 また、目に負担をかけずに、全体的な作業を明確に把握できます。

用紙に影が付いていない光源は、必ず電気または自然のどちらかを使用してください。 これはあなたの認識を歪め、間違いで起因できる。 参照から図面を作成する場合は ‘ シェードを適用する特定の部品にライトを使用してシャドウを投影します これは現実的に描画している場合に有効です。

芝犬を描くためのステップバイステップガイド

これで基本が終わりました。芝犬の絵を描き始めましょう。 最初に、よい参照があることを確かめなさい。 最初に、インターネットから高品質の写真を選択します。 動物の特徴やテクスチャをたくさん表示する写真を探してください。 これは、図面の詳細を入力するのに役立ちます。

インターネットから多くのインスピレーシヨンを見つけることができる。 芝犬のマンガがたくさんあります。 漫画版はほとんど 2 次元であり、色へ容易であるので通常引くこと容易である。

芝犬を描くには、次の手順に従います。

  • 最初に、頭部、体、およびウエストのための豆のような円を描きなさい。 頭を描画する Bean 上に十字を描画します。 図形は、主題をどのように表示するかによって異なります。 通常、頭部はボディより大きく、円形である。
  • 次に、体と腰の側面に、小さな豆のような円を 3 つ描きます。 これらは肢のガイドとして役立つべきである。 豆を好きな場所につなぐ線を引きます。
  • 面はクロスガイドライン上に描画する必要があります。 目は、垂直線の両側に描画する必要があります。 鼻は 2 本の線が交わる部分に描かれ、口はその下に直接入る。 あなたが犬にほしい表現によって、あなたのラインを自由に歪めるか、またはまっすぐにしなさい。
  • 豆のような円のまわりで犬の全面的な形を形作るために引きなさい。 参照を使用して、エッジがどの程度柔らかくなっているか、または硬くなっているかを確認します。 後で引くべき毛皮および他の細部のための手当を与えることを確かめなさい。
  • 前の手順のガイドラインを使用して、脚と脚を引きます。 必要なら脚をくるませるが、ガイドラインの間に十分なスペースを確保しておくことが最善である。 地面に平らに置かれている足を引くことを確かめなさい。
  • 耳の場合は、頭の上に三角形を描きます。 それらは上で pointy 、底で円形べきである。 参考資料を参考にして、耳の詳細を必ず記入してください。
  • 芝の尾は長くてふわふわ。 犬のウエストから上に渦巻きを描きます。 先端が底より広く、滑らかさを強調するようにしてください。
  • 消しゴムを使用して、先ほど作成したガイドラインを消去します。 これにより、図面の全体的なアウトラインが表示されます。
  • 輪郭が明らかになったら、色、顔の特徴、毛皮などの細部を加えることができる。
  • シマワズは、オレンジ色のライトブラウンコートをよく持っています。 彼らのうそは白い。 このように図面に色を付ける場合は ‘ 参照を参照してガイドを参照してください シェードやトーンが異なるため、図面に奥行きがあります。
  • 影を作成するために暗い色合いを使用して、図面にさらに図形を追加することを忘れないでください。 必要に応じて、ブレンディングスタンプを使用します。 毛皮と顔にハイライトを描き、描画の深さを高めます。

描画のヒント

  1. 間違いを犯すことを恐れないでください。

もちろん、ミスはイライラしますが、初めて描画するときに避けることはできません。 ミスは、多くの場合、より多くの作業を行う必要がある領域を指摘するのに役立ちます。 進捗状況を追跡できるように、スケッチブックに描画する練習をします。

  1. 参照は使用しますが、あまり使用しません。

参照が多すぎると、混乱する可能性があります。 あなたがしたいと思う結果に類似している 1 つか 2 つに付くことを試みなさい。 調査は頻繁に助け、視覚援助は細部をよりよく見ることを与える。 ただし、インスピレーションを得ない適切なものを選んでいることを確認してください。

  1. 最初に鉛筆で始めます。

消去は避けられませんが、進行が行われていないことを意味するものではありません。 鉛鉛筆はガイドラインの作成によく使用されますが、全体的な絵を描く練習にも使用できます。 それのこつを得たら、着色された鉛筆またはペンキに動くことができる !

  1. ガイドラインをお見逃しなく。

シェーディングを練習するだけで、練習できます。 ガイドラインは、完璧なアウトラインを作成するためのものです。 結果は、その配置とサイズによって異なります。 よいデッサンを作り出すために基本的な指針は練習され、習得されるべ

コメントする