ココロヲの鉛筆画ブログ: インスピレーションを与える方法

すべてのアーティストは、時々アーティストブロックに苦しんでいます。あなたは鉛筆、絵筆、またはあなたが使うどんな道具でも手に取ります、そしてあなたはそれをどうするべきかわかりません。真っ白な帆布や紙をどれだけじっと見つめても、何も思い浮かびません。 

このイライラする芸術的衝動の欠如に苦しんでいる場合は、いつでも芸術のインスピレーションに頼って洞窟から抜け出すことができます。これがあなたの創造的なジュースを流し、その芸術的なドライブを取り戻すためにあなたが従うことができる提案のリストです。

あなたのスタイルを

試してみてくださいあなたはまたあなたの快適ゾーンから抜け出しそして異なる媒体を試すことを試みることができます。やさしく心を落ち着かせて、挑戦し、創造性を発揮してください。それでも問題が解決しない場合は、好みのスタイルに戻ることができます。重要なのは、創造力を発揮して何かを生み出しているということです。

ルーチンを開始する

消費したすべてのアートに触発されたとしても、何もないところから何かを作成するのは難しい場合があります。この場合、あなたは赤ちゃんの一歩を踏み出し、小さなことから始めることができます。ルーチンを書き留めるか、図面をスケジュールします。たぶん、今日は背景のペイントを開始でき、明日は手を描く練習をすることができます。最終的には、これらすべての小さな作品を組み合わせて、より大きなものを作成することができます。 

ギャラリー

に行く外出に熱心でない場合、または距離が許せば旅行が許可されている場合は、オンラインで利用できる仮想展示会があります。 MoMAやスミソニアンなどの有名な美術館では、ウェブサイトで閲覧できる仮想展示を提供しています。印象派や現代から好きなニッチな動きまで、ギャラリーであらゆる種類の芸術作品を熟読してください。

以前のスケッチブックを再訪

する新しい作品を作成するのが難しい場合は、一歩下がって古い作品を再訪することをお勧めします。あなたが誇りに思っている古いスケッチブックの安全なスペースに戻ってクロールします。何かを作成できないことは、行動、思考、感情を麻痺させる可能性があります。ほとんどの場合、何か新しいものを生み出すというプレッシャーがあり、それができないときは、進歩していないように感じるかもしれません。これはあなたの士気と全体的な自信にとって良くありません。 

古いアートワークを表示することで、自分自身を検証し、アートを作成する能力があることを実感できます。以前にやったことがあれば、きっと今またやることができます。雰囲気を出すために、以前の作品を再現してみてください。あなたのアートスタイルで何が変わったかを見て、あなたがどれだけ改善したかを測ってください。

他のアーティストの作品を見るさまざまなアーティストの

他のアートワークをチェックすることは、あなたの創造的な精神にとって生産的です。アイデアが浮かんだり、試したい新しいスタイルに惹かれたりするかもしれません。アートを見るのは食べるのと似ています。消費すればするほど、処理して出す量も増えます。

コメントする