橋本環奈ちゃんを色鉛筆で描きました(^^♪

Cocomaru の鉛筆絵ブログ : 橋本かなポートレート

Cocomaru の鉛筆描画ブログへようこそ! この機能では、色鉛筆を使って素晴らしい肖像画を描く方法を学びます。 肖像画を描くことについての最もよい事の 1 つは芸術家が細部と創造的であることを得ることである。 難しさのレベルはあなたの主題によって変わるかもしれないが技術自体はまだ楽しみである !

今日の話題は日本の女優であり、才能ある歌手でもある橋本かな! 有名なアニメや小説のライブアクションから数文字を演奏した後、映画のキャリアは大きな成功を収めました。 彼女は美および才能をにじみ出る、彼女がこの blog の肖像画の特徴のための完全な主題をなぜ作るかである !

ガイドを始める前に、肖像画の描画について知っておくべきことがいくつかあります。 以下の情報を読み、理解してください。

基本

肖像画は何世紀にもわたって描かれてきた。 重要な人物の顔の特徴を示す古代の作品を見つけることができます。 今日最も保護され、賞賛された芸術品のいくつかは肖像画である ! ほとんどの肖像画は紙で制作され、芸術家は注意深く観察した上で、スケッチブックに草案を描くのが好きだ。

それは誰かが肖像画の芸術を習得できる前に年を取るかもしれない。 しかしこの場合、だれでも十分な練習および忍耐の肖像画を引くことができる。 肖像画には質の高い道具や素材が必要となることが多い 色鉛筆は肖像画に来るとき仕事をする最も楽しみの 1 つである。

色鉛筆をよく使うことを常に選択してください。 働くことにするかどうか意志ワックスかオイル基づかせていた鉛筆、あなたが必要とする色の右の範囲を有することを確かめなさい。 あなたのペーパーはまた重要な要因である。 全体的な結果を高めるのに役立つわずかな質の軽いペーパーを選びなさい。

肖像画

橋本かなは日本では有名で、インターネットにたくさんの写真があるということです。 異なった角度からの異なった写真を研究することによって始めなさい。 いくつかの写真に含まれている詳細を調べます。 ヘアスタイル、メイクアップ、衣服は異なる場合がありますが、顔の特徴は変わりません。 高品質の参照を常に少なくとも 1 つまたは 2 つ選択してください。

アウトラインを描画するためのガイドラインを作成します。 ガイドラインは多くの場合、漫画の描画に使用されますが、肖像画の描画にも非常に役立ちます。 描画するサイズと形状は、全体的な結果に影響します。 アウトラインをオーバーして、ストロークを観察しないでください。 追加する色および細部は後でそれらを増幅するのを助ける。

色鉛筆は、紙の上によいシェードを作るために層を必要とする場合があります。 適切な色を一緒にブレンドしてください。 ブレンド時に適切なシェードを使用する必要がある場合は ‘ カラーホイールを調べます 目、頬、髪にハイライトを追加して、描画の深さを大きくすることを忘れないでください。

コメントする